さっき、メールを見たら不思議なメールが。。。
ん?
一昨日にPlayStation®Networkでウォレットチャージ2回にログイン変更だ・・・と?
俺、PlayStation®Networkに最近アクセスしたの1ヶ月前だぞ。
メールを見たところ、
- ウォレットチャージ10000円不正チャージ
- ウォレットチャージ5000円不正チャージ
- ログインアドレス&パスワード不正変更(変更後のメールアドレスも見覚えなし
とりあえず被害を確認しないとってことで、ログインを試みるが、勝手に第三者にアドレス変えられた後なのでそれも出来ず・・・
ソニーのサポートセンター(0570-000-929)の対応時間は、10~18時・・・
今、現在23時・・・
なんで24時間やってねーんじゃー!!
事件は24時間休みなしにおこっとんじゃい!!
ってことで、寝るしかないか・・・って寝れるかー!!