2010/11/05

PlayStation@Network 不正アクセス被害に遭遇(1)

私は、メールチェックはそんなまめじゃないんで、3日に1回ペースのチェックです。

さっき、メールを見たら不思議なメールが。。。

ん?

一昨日にPlayStation®Networkでウォレットチャージ2回にログイン変更だ・・・と?

俺、PlayStation®Networkに最近アクセスしたの1ヶ月前だぞ。

メールを見たところ、
  1. ウォレットチャージ10000円不正チャージ
  2. ウォレットチャージ5000円不正チャージ
  3. ログインアドレス&パスワード不正変更(変更後のメールアドレスも見覚えなし
な、な、な、な、なんじゃこりゃー!!

とりあえず被害を確認しないとってことで、ログインを試みるが、勝手に第三者にアドレス変えられた後なのでそれも出来ず・・・

ソニーのサポートセンター(0570-000-929)の対応時間は、10~18時・・・

今、現在23時・・・

なんで24時間やってねーんじゃー!!

事件は24時間休みなしにおこっとんじゃい!!


ってことで、寝るしかないか・・・って寝れるかー!!