2010/11/04

死因:テクノブレイク

死因の一つとしてテクノブレイクというものがあるらしい。

俺の親父・・・テクノブレイクで死んだんだ・・・

って言うの、なんか、カッコイイ!

なにか恐ろしい病気なんだろうか!?

血がびゃーって出て悶え苦しむような感じだろうか・・・







調べてみた結果・・・







自慰行為を過度にした結果、性ホルモンが過剰に分泌されてしまうことで急死してしまうことを”テクノブレイク”というんだとか。。。

やべ、こりゃ恥ずかしいね。

でも、笑い話でなく、アメリカの国議会では、近年、急死の原因として、このテクノブレイクが増加しており、ポルノを規制する動きがあるんだとか。

みなさんもほどほどに。