2010/09/15

どうやって捕食する?

心理テストです。
下記の文章を読み、1~5のどれか選んでください。

あるところに、動物を捕食する食肉植物があります。

さて、その食肉植物はどうやって、獲物を誘引して捕食すると思いますか?
  1. 香りで誘引
  2. 捕食動物の鳴き声を真似して誘引
  3. 誘引しない。ひたすら口の前に獲物が通るのを待つ
  4. 疑似餌をちらつかせて誘引
  5. 気になる音楽を発して誘引
さて、何を選びましたか?



解答編です。

何を選択するかで、貴方の嘘吐きタイプがわかるかもしれません。
  1. 嘘はつけても、すぐにバレちゃうタイプ
  2. 言葉巧みに器用に嘘がつけるタイプ
  3. 正直すぎて時には周りを凍りつかせるタイプ
  4. 他人を巻き込んだ嘘をつくタイプ
  5. 嘘は嘘でも、話を誇張したがるほら吹きタイプ
さて、貴方は何でしたか?